2019年09月

2019年09月 · 2019/09/29
重要なお知らせです。 みなさま、ご一読ください。
2019年09月 · 2019/09/28
いちじく数個色付きました\(^o^)/

2019年09月 · 2019/09/21
実は、元々うちの敷地内にあるいちじくの樹のお話。

2019年09月 · 2019/09/20
台風17号に関してのお知らせと、ジャムティーの在庫についてのお話。

2019年09月 · 2019/09/19
溜まっているネタをどんどん放出していきます! まずは鷹の爪の経過から。

2019年09月 · 2019/09/17
世の中(カレンダー的には)3連休でしたね!この連休もブルーベリー畑の作業に勤しんでおりました。

2019年09月 · 2019/09/12
最近のブルーベリー畑の状況です。

2019年09月 · 2019/09/09
9月9日時点での品薄商品の紹介です。

2019年09月 · 2019/09/06
最近はお知らせブログばかりだったので…。育ってますシリーズいきます。

2019年09月 · 2019/09/02
8月は皆さまご来店ありがとうございました。 9月から営業日時が変更になりますので、再度お知らせします。