2019年05月

2019年05月 · 2019/05/29
つい先日まで蕾の状態で、蕾時期が長くて、花が咲くのを今か今かと待ち続けていたら… やっと咲いてくれました\(^o^)/

2019年05月 · 2019/05/26
小学生の作文みたいなタイトルになってしまいましたが… 家のブルーベリーの写真です(*^^*)

2019年05月 · 2019/05/24
今日は鷹の爪の種まきをしました。

2019年05月 · 2019/05/23
先日、雑草やイノシシと格闘中とかきましたが、今回はイノシシとの格闘の続報です。

2019年05月 · 2019/05/19
前回は雑草さんたちとの闘いについてかきましが… 今回はもう一つの対戦相手を

2019年05月 · 2019/05/18
植物たちの新芽が伸びて成長する季節… 雑草さんたちも絶賛成長中です(^_^;)

2019年05月 · 2019/05/15
昨日は久しぶりに雨が降って、農作物たちには恵みの雨となった…かな? そんな今日は、酸度計を持って行ってブルーベリー達のpHを測ってきました(*^^*)

2019年05月 · 2019/05/14
前回までに、ブルーベリー畑が出来るまでをだいたい紹介しましたが… 今回は、ブルーベリーを植え終わった後…の話です(*^^*)

2019年05月 · 2019/05/10
今回もブルーベリー畑になるまでの続きです。(完結します。)

2019年05月 · 2019/05/07
今回は、前回からの続きのお話。 ブルーベリー畑が出来るまで…その2です。

さらに表示する